野球チームを作れる女①~人生とは出会いと別れの繰り返しである~

人との出会い——-
私見になるが、それは人生において最も尊いものであり貴重なものだと思う。

 

自分が結婚したときに、自分のことのように喜んでくれる人。
自分が悲しいときに、自分のことのように悲しんでくれる人。
自分が苦しいときに、自分のことのように寄り添ってくれる人。

 

こういう人との出会いは貴重だ。
こういう人との付き合いは大切にしないといけない。

 

 

人には二度の死がある」と言われている。

 

一度目は、自分が死んだとき。
二度目は、自分の死後に自分のことを覚えてくれる人が全員死んだときだ。

 

どんなにお金を持っていても、死んだときにあの世にお金を持っていくことはできない。
しかし、仮に自分が死んでも、自分が覚えてくれる人が生きている限り自分は生きている。

 

そもそも、出会いと別れを繰り返すのが人生だ。
そして、最後に自分と別れることが「死」だ。

自分の死後にも自分が生きつづけるには、後世の人に託すしかない。

やはり、人との出会いこそが、やはり人生で一番重要なものではないだろうか。

そして、女性との出会いを最大限に高めてくれるのがナンパ。
私は、そう確信している。

 

ナンパでの女性との出会いの魅力の1つは、普段の生活では絶対に出会えないような女性と出会えることだ。
(HNSのブラザーには、アイドルと付き合ってた人もいるとかいないとか。。。)

 

 


某日————————-

 

私は気合を入れて、地元のナンパに繰り出そうとしていた。
ネットでの出会いを優先したり、仕事が忙しいとか理由をつけてストリートナンパから遠ざかっていたのだが

 

やはり俺はストリートナンパをしたい

 

という欲望にうそをつくことが出来ず、ナンパに繰り出そうとしていた。
昼からガッツリ出て、最低でも連れ出しまではしようと考えていた。

 

 

しかし、私はナンパをするのは2ヶ月ぶりくらいだった。

 

先述の通り、仕事で忙しかったりネットでのナンパをしていたりで、ストリートナンパから遠ざかっていたのだ。
ナンパは筋トレのようなものである。どんな上級者と言えども、少しでもブランクがあると腕が鈍ると言われている。

 

上級者でも腕が鈍るのであれば、私のようなレベルではもっと鈍って当然だ。

 

私はナンパ出撃前に気合を入れてはいたが

 

ブランクがあるし、今日は連れ出しが出来れば御の字だろう
即ゲットは…まぁ、無理だろうな

 

こう考えていた。
しかし、私は2ヶ月ぶりくらいのナンパで即ゲットをすることとなった。

 

そして、その相手は今まであったことがない人間だったし、
ナンパをしていなければ決して会うことがないような人間だった。

 

ナンパでは、普段では出会えないような子と会える————-
ナンパとは、最強の出会いの方法である。————-

私は、改めてそれを知ることとなった。

 

 

続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です