野球チームを作れる女③~チョイス(選択)が人間の運命を決める~

チャンスではなく、チョイス(選択)が人間の運命を決める

 

これは、某偉人が残した言葉である。
知らないけど。

 

ナンパというのは選択の連続である。
いや、人生もそうなんだけど。
ナンパで迫られる選択は、通常の生活で迫られる選択よりもスピード感がちょいとばかり違う

 

目の前の女の子に声をかけるか?
会話の際にどの言葉を選ぶか?
シカトされたら、粘るか諦めるか?
連れ出し打診するかエルゲにするか?
カラオケに連れ出すか、カフェにするか?それとも直ホか?
連れ出した後にホテルチャレンジをするか?

 

全ては行動の選択である。
そして、その行動の結果次第で二度と会えないこともあれば、抱いていることもある。
ナンパにおける行動の選択の結果に突き付けられる結果は、時にして美しいほどに残酷である。

 

時には正解を得れることもあれば、悔しいこともたくさんある。
しかし、そのような状況に迫られるのはナンパ師冥利に尽きるともいえる。
緊迫した状況で行動の選択を迫られる状況。

それは、行動し続けている・前に進み続けている人間だからこそ得られるスリリングな状況ともいえるのではないだろうか。

 

行動の結果、1つの選択を迫られる。そのときに、正しい選択を取ること。
それは、非常に難しいことである。

 


 

彼氏がいながらも7人のセフレがいるコを目の前にして、私はすぐに抱くべく行動をとることを決意した。

 

理解者クロージングをしていたところ、彼女は少しずつ私への食いつきが来ているのが見て取れた。

 

Yさんはさ、どういう仕事をしてるの?
俺は●●の仕事だよ

 

へー、すごいねー。私は全然知らないから、そういうの尊敬するよ
んなことないよ。君の仕事こそ人の役に立つ仕事だし

 

…このとき、カフェに入ってからほぼ50分。連れ出してから1時間というところか。
私は1つの選択を選んだ。

 

 

てか、行こうか
…え?うん…

 

そして、私はたどり着いた。
ホテルの前に。

 

え?なに、ここ?
いや、それはこっちのセリフだけど 笑

 

いやいや、よく分からないしー 笑
ここに入れば、分かり合えると思うぜ 笑

 

建前グダであることが分かっていた私は、こんなテンションであっさりホテルへ入った。

そして、あっさり彼女を抱いた

 

 

—抱いた後の会話

 

 

出会って一時間でホテル誘うなんてさー。
あなたみたいな人、初めてだよー 笑

……それはこっちのセリフだ!

 

と言いたい気持ちを抑え、適当な返答をしながら彼女とは連絡先を交換することもなく、バイバイ。

帰り間際の私と彼女との会話。彼氏からLINEが来てたという。

 

 

彼氏が、今日泊ってほしいってLINEきたー
かわいー💛
夕ご飯、何作ってあげようかな?

 

餃子とか、ええんちゃう?
あ、いいね!でも、餃子食べるとニンニク臭くなっちゃうしなー…

 

…お互いに食べれば、気づかないじゃん?笑
あ、そうだね!じゃ、餃子作ってあげよ!

 

…うーむ、この子はどういう神経をしているんだろう…

 

 


 

それにしても、世の中には色々な子がいるものだ。
この子ともう会うことはないが、この子と会えて抱けたのは良かった。
私のナンパ人生において間違いなくプラスの経験だった。

 

まぁ、そう言えるのも結果として正解の決断をできたからだろう。
しかし、行動の決断というのは本当に難しい。
今回はたまたま満足することは出来たが、失敗したら間違いなく悔いていたに違いない。

 

行動を選択するときに必要なことは、腹をくくること。
失敗すること、全てを失うことを覚悟することだ。

行動する前に結果を分かることは不可能だ。
結果が分からないのであれば、少しでも自分に悔いが残らない選択をするしかない。

 

目の前にいる子と二度と会えなくなるかもしれない。
いや、そもそも目の前にいる子とは二度と会えない
失敗したら、全てを自己責任として受け入れる。

 

そのような覚悟をしていれば、たまには良いこともある。
そう思えた1つの逢瀬だった。

 

 

…それにしても、それにしても、世の中には色々な女性がいるものだ!
そのような女性と出会える、ナンパという行動をできている今の自分の人生に感謝をしないといけない!

 

 

私はこれからも、進み続ける

 

 

 

ナンパで女性を抱きつくすまで!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です